久しぶりに
とてもいい天気でした。
というよりも
ついに
本格的な夏が
やって来たみたいです。





夕方
仕事から帰ってきて
駐車場に車を停めると
なにやら
騒がしい
みつばちが
すごい羽音で
飛び回っていました。

もしかして
また
逃亡?と
大慌てで
庭に行くと
この前
逃亡してみつばちがいなくなった
空の巣箱に
みつばちがたくさん
出入りから
たくさんのみつばちが
出たり入ったりしています。

あたりも
すごい数のみつばちが
飛び回っていました。

明日も
出入りが活発だったら
本当に入居したのか
わかると思います。

明日が楽しみです。




こんな感じでした。

   

もしかしたら
この巣箱からの
夏分蜂?
とても騒いでいました。




この群も
怪しいなと思う感じでした。



こちらは
静かでした。




こちらは
元気に出入りしていました。




週末
収穫したブルーベリー
大雨と強風で
たくさん落ちてしまいました。




今日も見てもらって
ありがとうございます。