3連休は
ずっと、雨でした。

庭仕事もみつばちお世話も
ほとんど
できず、残念なお休みでした。

夫が作ってくれた
バスクチーズケーキ

とても美味しかったです。





 残念な出来事です。

アライグマに
襲われた群

嫌になったのか?

先週逃亡して
どこかに
出ていってしまいました。
ショックで
なかなか
ブログかけませんでした。





他のみつばちは
とても元気です。








こちらも
お元気です。





こちらも少しの
晴れ間で
時騒ぎをしていました。









こちらも
お元気です。




一番上の覗き窓




上から2段目



上から
3段目






みつばちが
好きな花ということで
植えてみました。
蜜が出ているみたいで
蟻がたくさん。
みつばちは見当たりません。




こちらも
群生までなってないので
来年は
蜜源になったらなと思います。





フジバカマ
今年はたくさん
咲いてくれるといいなと
思います。




夫の
スイカ空中栽培だそうです。




支えのネットを
するそうです。














最近の
大風で被害がありました。




もう
10年以上
大切にしていた
スモークツリーがぽっきり。
芝生のために
シェードのネットを
貼るのに使っていたので
風にあおられて
折れてしまったみたいです。





他にも
大好きなダリアも
風で倒されていました。
庭の草花と
アレンジしてみました。




今日も見てもらって
ありがとうございます。