今日も
長崎は降ったりやんだりの
雨模様の1日でした。

ピンクアナベル
初めて咲きました。





黄色の
レモン色のレインリリー
雨の中
きれいに咲いていました。





黄色の
ラズベリー




朝早く
アライグマ対策を
しました。

下の台の中にも
入れないように家にあった
金網が張ってある木枠を
四方に固定しました。

覗き窓は
板で固定しました。




雨がやむと
みつばちは元気に
出入りしていました。





他のみつばちも
みんな
元気です。
















みつばちが
好きな花が
もう少しで咲きそうです。





今日も見てもらって
ありがとうございます。