梅雨入りして
連日、雨の長崎です。

大好きな
サーモンピンクのダリア
ついに、咲きました。





素敵な色の
山アジサイが
安くなっていたので
買ってしまいました。





素敵な色のブッドレアも



庭のハーブ
咲きました。




アカパンサス
まん丸です。





アジサイ
いい色になってきました。









カラミンサも
咲きました。





西洋ニンジンボクも
咲き始めました。




きれいな色の
ユリ
最後の花になりました。





みつばちが
好きらしい花
もう少しで咲きそうです。







昨日
一段継ぎ箱しました。







こちらも
下まで巣房が延びてきていたので
継ぎ箱しました。













彼杵の蜂場の
みつばちもお元気でした。

















今日も見てもらって
ありがとうございます。