もう、28年くらい
使っているダイニングテーブル

大人になった
子供たちからは
今さら?と
笑われたのですが

使いやすいように
テーブルの幅を
細目にして
縦長にしてもらいました。

蜂友さんの
木工屋さんに
リメイクをお願いしました。

そして
今日
帰ってきました。

子供たちは
就職で
外に出て
みんな揃うことは
年に
数回ですが
みんな集まったときに
ゆったり
座って
食べたり飲んだり
楽しくできそうです。

色合いも
夫婦で
お気に入りでした。
むく材を
使ってもらって
さらに
重く立派になりました。




庭の植物
いろいろです。

宝石みたいな
ラズベリー





こんなにたくさん
嬉しくて





アジサイ
いろいろです。












すっかり
品種が違ったみたい
深紅のアマリリス

これもまた
美しい。




こちらも
花芽が
ぐんぐん延びています。




ユリも
終盤です。

















今日も
グラジオラスです。








フエィジュアの花
去年より
1つでも多く
実がなってくれたらなと思います。




造園屋さんの
敷地に置かせてもらっている
みつばち
お元気です。











里山の
ドングリの森の
みつばちもお元気です。






















みつばちの
大好きなシマトネリコ
もう少しで
咲きそうです。





今日も見てもらって
ありがとうございます。