昨日
実家から帰る途中、夕方
あまりにも
空?雲がきれいで
車を停めて
見とれてしまいました。




今朝の庭の
植物いろいろです。

去年、苗を買って
地植えしました。

初めての花です。
可愛い❤️








今日も
リーガルリリーは
きれいです。





グラジオラス
どんどん
咲き始めました。




アキノチョウジソウ
かな?
可愛い花が咲きました。





アナベルも
今年はたくさん
咲いてくれてます。





なんだか
小さくてひっそり
咲いているアジサイを
発見しました。









ヒペリカム
小さいけど
可愛い実が。




鉄砲ユリ
真っ白さが素敵です。




やっぱり
リーガルリリーの
咲く姿が
大好きです。








千綿のみつばち
2群
どうにか
お元気です。
















長崎は
栗の花が満開です。





今日も見てもらって
ありがとうございます。