桑の実が
熟してきました。



甘くて
とても美味しかったです。
元気に
なる気がしました。




ブルーベリー
まだまだです。





夫の
愛情いっぱいです。



庭の植物
いろいろでした。

カモミールも
すごくいい香りです。





可愛いです。




ホタルプクロも
満開です。


日陰で
ひっそり咲いている
バラも
近づくといい香りです。




ルトベキアタカオ
一気に
庭が
明るくなります。





カラーリーフ
ブロンズ色が
とてもきれいです。




ユリのつぼみが
だんだん
大きくなってきました。




アジサイ
色がどんどん
濃くなってきました。




メダカの赤ちゃんが
たくさんです。





こちらも
赤ちゃんメダカが
成長中です。




うちのみつばち
いろいろです。

里山のみつばち
去年からの群
とてもお元気です。







庭のみつばち

どの群も
お元気です。














実家の父から
分蜂してる。と
連絡がありました。





分蜂板の
みつばちの取り込みは
上手くいったそうです。

うらやましいかぎりです。









今日も見てもらって
ありがとうございます。