今日は
夕方、みつばちの様子を
見に行きました。

夕方の庭
春爛漫です。




原種の
チューリップ




のびのび
 お元気です。




去年、植えたチューリップ
 今年も咲いてくれました。





ブルー系の
球根の寄せ植えしてみましたが

やっぱり
咲く時期が
ずれてしまいましたが

どうにか
チューリップが咲いて
こんなに
可愛らしくなって
うれしくなりました。





こちらは
ヒヤシンスは
終わりかけでやっぱり
咲き揃うのは
難しかったです。





こちらも
可愛いです。





ナルコユリ
可愛い花が
見られるのは
短い間で楽しまなきゃです。





こちらは
小さなリンゴみたいな
真っ赤な実が
秋にたくさんなる予定?
みつばちに
受粉してもらわなきゃです。




クリスマスローズの
こぼれ種から
芽がでてきています。

今年は
ちゃんと
ポットに移して
畑の隅に
群生するようにしたいと思います。




先週、今週
父が
捕獲して持ってきてくれた
みつばちも
みんなお元気でした。











今年は
知り合いの
造園家さんの敷地に
2箱置かせてもらえることに
なりました。


とても
いい環境で
これからが楽しみです。



今日も見てもらって、
ありがとうございます。