庭のみつばちが
いなくなったので
平日は
みつばちを見に行けなくて
悲しい気持ちなのですが

庭の草花観察です。




こぼれ種で
広がってくれた
クリスマスローズ
咲き誇ってくれてます。




花色も
いろいろです。













下を向いて
咲くので
下から撮ってみました。













スノーフレーク
薄みどりのドットが
とても可愛いです。





この
ブルーとも
紫と言えるような
言えないような花が
大好きです。




みつまたの花も
どうにか
咲いてくれました。




真っ白の水仙も



ヒヤシンスの花も
もりもり
出てきました。








部屋の中の
きんりょうへん
まだまだ
開花は先みたいで
ちょっと
心配しています。

間に合うかな?







平日は
水槽を眺めて
うっとりしています。




田んぼの側溝から
分けてもらったとは
思えない水草
とてもきれいです。




こちらも
川からやってきた
水草もとてもきれいです。




ミナミヌマエビ
とてもきれいです。

メダカもお元気です。







今日も見てもらって
ありがとうございました。