庭の
ろうばいの花が
咲き始めました。

とても
いい香りで
深呼吸したくなりました、







きんりょうへん
お元気です。



よく見ると
花芽を
少しですが
見つけることができました。




今年も
きんりょうへんの花の
香りに
みつばちが
やって来てくれると
いいなと思います。




久しぶりに
庭仕事
たくさんできました。




庭の
くぬぎとコナラと山もも
延びすぎた枝を
たくさん
伐りました。

少しだけ
すっきり明るくなりました。




ブルーベリーの木にも
日がたくさん当たるように
なりました。




伐った枝は
軒に移動して
乾燥させて
来年の薪にします。
電動のこぎりが
大活躍しました。









夫が
大切に育てている
アボカド

一昨年
雪が2回降って
枯れてしまいそうに
なったので
対策中だそうです。



少しずつ
少しずつ
夫の畑が拡張してます。




蕁麻疹から
コロナになって
隔離生活で
癒してくれた
メダカさんです。

同僚から
5匹もらって
卵から
増えてきています。


   



   






今日も見てもらって
ありがとうございます。