庭の植物
いろいろです。

遅くに
植えたからか?

とても
短めチューリップです。




地植えの
ヒヤシンス

とても
いい香りです。




ムスカリも
どんどん
咲き始めました。




アネモネ
どんな花が咲くか
楽しみです。




スノーフレーク
昔は
そんなに好きな花では
なかったのですが

今は
とても
かわいくて
大好きな花に
なりました。




これは
水仙?



ネモフィラも
咲き始めました。



わい性の
ローズマリー



クリスマスローズ
いろいろです。













こぼれ種も
いろいろです。

オルレア




たぶん
千鳥草

その他にも
ニゲラ
矢車草
カモミール

いろんなところで
発芽してきています。








庭のみつばち①

元気に
なってくれると
いいなと思います。




庭の新入りさん
分蜂どうかな?



こぼれ種
好きなところで
好きなように
咲いてくれるのが
嬉しい私とは
正反対の夫の
野菜畑です。



2年くらい前から
お気に入りの
クリスマスローズ




なんと
今年
買ったクリスマスローズの苗
花もつぼみも
付いていなくて
どんな花が
咲くか楽しみにしていたら

咲いてみると
少し薄い黄色に
濃いピンクの縁取り

似ているけど
ちょっと
違うけど

とても
きれいです。

ラッキーでした。







今日も見てもらって
ありがとうございます。