今日は
ホワイトデーでした。

同僚から
職場のすぐ近くの
万月堂の桃カステラを
いただきました。

すごく
テンションが上がりました。




家族にも
お裾分け

甘くて美味しかったです。




紙袋すら
愛おしいです。




庭のクリスマスローズ

夕陽に
映えてきれいです。





 





ラッパ水仙
すっきりとした
咲き姿が
かっこいいなと
大好きです。




スノーフレーク
去年、植えてみました。
やっぱり可愛い。
植えてみて
よかったです。




みつばちも
大好きとわかったので
まだまだ
増やそうと思います。







斜面地で
コロコロ
落ちた種で
増えてくれてるので

ある程度
大きくなってきた株を
移植しようと
思います。

交雑で
思いもよらない
花が
咲いたり

発芽から
4、5年もかかるけど
色んな色や模様の花が
咲くのが
楽しみです。








東京で
全国一番の開花宣言が。

長崎は
蕾が膨らんできましたと
ニュースで
流れてました。

桜の開花
みつばちの分蜂
スタートの合図らしいです。


キンリョウヘンも
分蜂に
向けて準備中です。











今日も
いい天気でした。







今日も見てもらって
ありがとうございます。