ニコニコ

昨日は暑かったですねー



しっかりとランクインしているわが街(−_−;)


不要不急の外出は控えて、なんてニュースでも言っていましたが 1ヶ月前から出かける予定にしていたので



浅間山?

稜線までくっきり見えました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

車内は快適ーー꒰ღ˘◡˘ற꒱

先輩が作って来てくれた おにぎりをみんなでほお張り🤣 目指すは軽井沢



着いて 歩いて 暑すぎて 思考能力なくなるわたしたち😨

生チーズソフトクリームで涼をとる


後輩が行きたいと言った チーズのお店で










おいしくいただきましたーー


そして またテクテクして

暑すぎて←2回目


涼をとる


おみやげ買って アウトレットに異動


アウトレットを歩き回り


暑すぎて← 3回目


お察しのとおり


涼をとる


ほんとはもう一か所行きたい所がありましたが

アウトレットで19時を迎えてしまい

そのまま 帰路に🚗


めちゃくちゃ歩き

本日 1万歩を突破 コロナ禍になってからは 

ほぼ出歩いていないため こんなことは久しくなかったです(笑)

こんなに歩いて 汗💦もかいたのにー


飲食の量が多すぎて

体重増えてました(´-ω-`)←


疲れたけど やっぱり 太陽の☀️下で活動するのは気持ちよいです


今日は エアコンきいた室内で たまったドラマとか見てまーす