ニコニコ1年くらい前に  お試しで君島十和子さんプロデュースの化粧品を使ってみて
香りも使い心地もよかったので  そのまま定期購入をしてますー

その化粧品やさん?で福袋を買ってみました
左から
ボディミルク
コントロールカラー
美白美容液
美容クリーム
ミスト状化粧水
ファンデーション
まつげ美容液
ホワイトニングマスク
ホワイトチャージサプリ
ポーチ

こんだけ入ってて1万ちょいって さすが福袋(・∀・)

わたし福袋って そんなに魅力を感じなくて(笑)
でも やっぱり いろんなものがわさわさ入ってると テンション上がりますね‼️

若い子と会うため←握手会ね(笑)
すこしでも おばちゃんくさくないように
わずかながら 努力しますっっ❣️


がんばるぞーーー(笑)