ふと  気づいたら  ゆきなちゃんがSHOWROOMしてました   ので チラ見👀

なんや 総選挙のポスターがらみで
これ ゆうべのSHOWROOMのです

ゆきニャンクラブ(笑)
大人の事情で?ゆきニャン子クラブにできなかった?とか
昭和な感じを  かもしだした ゆきなちゃんのポスターにからめて
おニャン子クラブの話をしてましたよ
新田恵利が好きだった   とか
高井麻巳子推し   とか
福永恵規?ってのもでてきてたかな?🤔
ゆきなちゃんに
年齢バレますよー言われてた😂



わたしは❣️
コメントを  拾いまくっていただき
ありがたしーーー( ̄▽ ̄)
最後のスクショ🤔
なぜか  黒ペンで落書きしたみたいになっちゃってた  ←謎


さて 今日も めっちゃ暑かったですね( ̄▽ ̄;)
午後 暑すぎて  今日もぐったり
ほんと 仕事の能率落ちまくる
くすん