MADUREZ?←あってるのだろうか🤭 さんに
なぜか お店の方が
あれ?前にもいらっしゃいましたよね?
‼️ え あ はい
と こたえるだんなさん
ま お店の常套句なんですかね?わかんないけど
ただ 顔の作りが濃い?ので よく覚えられてしまうため ほんとーに覚えててくださるところもあるので もしかしたら ほんとに覚えてくれてたのかも
ただ お通しが 高かったので たくさん食べることを決意(笑)
前回頼んだ時に インスタ映えするから載せてください ってお店の方に言われたけど
いや( ̄▽ ̄;) インスタやってねーし
と 心の中でつぶやいたことを思い出した😂
おいしかったけど めっちゃ辛かった
にくにくにくーーーε===(っ≧ω≦)っ
フライドポテトが食べたかったのに
ぼーっとしてたら だんなさんにほとんど食べられてしまい
悲しかった(笑) 今日どこかでフライドポテト食べようかな🍟わはは




