ゆうべはショーの帰りに中華やさんへ走る人


店内はサッカーサッカーの試合が終わった直後だったらしくサポーターがいっぱいでした得意げ


食べたのは小皿でちょっとずつ
リラぱく☆ダイアリー-2012042818380000.jpg

リラぱく☆ダイアリー-2012042818390000.jpg

リラぱく☆ダイアリー-2012042818410000.jpg

リラぱく☆ダイアリー-2012042819010000.jpg

リラぱく☆ダイアリー-2012042819040000.jpgふかひれ餃子

リラぱく☆ダイアリー-2012042819170000.jpg!?なんじゃこりゃ


リラぱく☆ダイアリー-2012042819190000.jpgかた焼きそば 中にあんかけが入ってます

実は 前回 このお店で同じもの頼んだら 待てど暮らせど出てこなくて 近くに座ってた人も 出てこなかったみたいで文句ゆってたから あたしは食べずに あきらめて帰った…とゆうエピソードが得意げ(笑) で リベンジしてみましたラブラブ! 今回は食べられて良かったです