楽しかったですニコニコ
群舞も素敵ラブラブ!


澤山りなちゃん可愛かったあ坂頂みなみちゃんもハート


瀬尾さんもかなりなじんで笑顔が良かったですハート


男子は大島さんがお辞めに!?なられてちょっと寂しいあせる

けどコバヒロくんがカバーかなあキラキラ


最後のシンクロも凄かったですハートまた見たいなプリンスチームハート


ゆきなちゃんチームでもソロでも素敵でしたハート


南里くん、すっかりプリンスチームだ~ニコニコ



ゲストも今回はたくさんニコニコ

町田くん
かなこちゃん
小塚くん
あっこちゃん
真央ちゃん
大ちゃん



ゲストではなくちびっこスケーターがチームと滑るコーナーがありましたキラキラ鈴木春奈ちゃんがいましたよ~ニコニコ



ではあたしが携帯で撮影したお写真ですあせる


前に人がいたのでぶれぶれ(笑)


だんなにはあたしのカメラデジイチを担当させて2人で撮りまくり(笑)


リラぱく☆ダイアリー-2012042817590000.jpg町田くん
話しかけられるときちんとおこたえしてましたチューリップ赤 私はうしろから カメラパシャ



リラぱく☆ダイアリー-2012042818020000.jpg荒川さん 今日も かるーくトリプルとんでましたニコニコ 細っっっ きれいニコニコ



リラぱく☆ダイアリー-2012042818040001.jpg小塚くん 今日は なんかすっきりした笑顔でしたニコニコ



リラぱく☆ダイアリー-2012042818050000.jpg真央ちゃん(さっきも載せたケド得意げ)演技はジュピター なにげにあたし初見ニコニコ 涙がでそうになりましたクローバー ジャンプ軽くてきれいでしたよニコニコ



リラぱく☆ダイアリー-2012042818080000.jpgかなこちゃん いつもニコニコニコニコ 今日もニコニコでした



リラぱく☆ダイアリー-2012042818090000.jpg大ちゃん得意げ新EXでした 超のりのりで超ヨユーで 超かっこよかったですニコニコ 大ちゃん好きなだんなは「すげーなー」と感心してました(笑) 私が座ってたあたりは 大ちゃんが2回 めちゃくちゃ近づいてくるシーンがあったので こりゃ ズキューンされちゃうねハートって思いました~


リラぱく☆ダイアリー-2012042818120000.jpgあっこちゃん みんなから「おめでとうニコニコ」って声をかけられてました~♪(o ̄∇ ̄)/ ラベンダーでしたよキラキラ素敵



はあ 楽しかったニコニコ



また来年キラキラ