今日は さのまるの1歳のお誕生日でしたキラキラ


朝から雨で うえーん><

でも ゆるキャラが登場するころには 雨が止みましたニコニコすばらし~



さのまるのお誕生日をお祝いするために県内のゆるキャラさんが 何人か集まってくれてましたよ~キラキラ


ご紹介します!?
リラぱく☆ダイアリー-2012022511140000.jpg宇都宮市のミヤリー



リラぱく☆ダイアリー-2012022511150000.jpg足利市のたかうじくん



リラぱく☆ダイアリー-2012022511150001.jpg真岡市のコットベリーちゃん



リラぱく☆ダイアリー-2012022511210000.jpg西方町!?道の駅の きららちゃん



リラぱく☆ダイアリー-2012022511210001.jpg栃木県のとちまるくん



リラぱく☆ダイアリー-2012022511220000.jpg岩舟町のこすもん



リラぱく☆ダイアリー-2012022510520000.jpgちょっと遠目ですが 鹿沼市の カヌマン


リラぱく☆ダイアリー-2012022510530000.jpg小山市のセグピーとニューぴんきー



リラぱく☆ダイアリー-2012022511000000.jpgさくら市社会福祉協議会の!? さくらっぴー でか!!!!!! テントに ひっかかりながら どうにか出てきました(笑)



そして



われらが!?さのまるニコニコ
リラぱく☆ダイアリー-2012022511270000.jpgおめでとう~(≧∇≦)ノ



腰にさしてるお花は ファンの方から いただいたようですアップアップアップ



私も 応援していますケーキ



たくさん マスコミさん来てましたにひひ 明日 新聞のるのかな!?