ごはん食べたお店から

台風の風に煽られながらホテルに戻って疲れて寝ちゃいましたガーン



5353eikoさんのブログ-2010103019540000.jpg手前が入らなかったシラー あたしの飲んだ シャーリーテンプル ノンアルコールカクテルカクテルグラス サラダは カリカリフランスパンとサラミのサラダ



5353eikoさんのブログ-2010103019540001.jpgサラダアップカメラ



5353eikoさんのブログ-2010103019540002.jpgタパス3点セット タパスってなんじゃ!?



5353eikoさんのブログ-2010103020210000.jpg海老と水菜のトマトクリームパスタ これが 麺が もちもちプリプリでおいしかったんです~ラブラブ!



5353eikoさんのブログ-2010103020380000.jpg私が食べたいと騒いだ 岩中豚のロースト柚子胡椒風味~ブタ



お店は ビストロ44 ってゆうとこです~ ホテルから歩いて最初にみつけたから入っただけなのに おいしかったですラブラブ!


ちなみに単価が高めだったので デザートなししょぼん


帰りに ローソンで買ったけど 寝ちゃったから まだ 冷蔵庫(-o-;)