みなさーん!お久しぶりです!

 

いや~…全然ブログ更新してなくてすみませんm(_ _"m)

 

完全に忘れてましたね…

 

また更新していくので温かい目で見てもらえたらと思います!!

 

これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

にしても最近寒くなってきましたね~

 

皆さんは体調大丈夫ですか?

 

私は最近乾燥してきちゃって喉を傷めてます…( ノД`)シクシク…

 

こういうのって早めに治さないと免疫力が下がっちゃうのでちゃんと治さなきゃって思ってます!

 

皆さんも気を付けてくださいね?!これからの時期、コロナに加えてインフルエンザも流行ってきますからね!!

 

 

 

 

さてさて!

 

今日紹介する曲は秋にピッタリのちょっと切ない曲です。

 

大人の恋愛を歌った歌詞だな~って思いながら最近よく聞いています!!

 

MVがお互い思い合ってるって感じがすごく感じられるんです!

 

あととにかく絵が綺麗…

 

アニメーションが自然なのもいい…

 

甘酸っぱい恋愛の思い出を辿ってるって感じでもあるかも!

 

ぜひ恋をしている人には聴いてもらいたい曲です!

 

今日紹介する曲はHoneyWorksの「東京オータムセッション」です!

 

 

 

 

 

東京オータムセッション HoneyWorks

 

17 毎日会ってたね

あぁ 付き合う前からずっと隣にいたね

18 卒業したらあんまり会えなくて

初めてのヒビが痛かった

 

ねぇねぇLINE、遅くないですか?

仕事なんだから仕方ないのわかってよ

そっか それだけだったら別にいいけれど

想うほど距離ができたりね

 

大人になることって我慢すること?

比べられないもの天秤にかけて

好きがあるから

自分らしいのに

不安にとまどう僕たちは

 

baby girl your eyes and nose and lips

ne-ffurete itaiyo

baby boy your hands and habit and love and love

ne-aitaiyo

 

もう一度恋させて

あの頃の”好き”を

 

19 初めての旅行

まあ近場だったけど一番の思い出

それにドライブもして海でズブ濡れになって

二人して風邪をひいたりね

 

20 二人で飲んだ初めてのお酒

酔っぱらっている君もやっぱり良くて…

あぁ(フリだったのは実はくっつきたくて)

そんな君が愛おしかった

 

きっと会えないからこそ膨らんでいく

想いがあればまた重なって

好きをやめたら

楽にもなれる

それでも出会えた僕たちは

 

baby girl your eyes and nose and lips

ne-furete itaiyo

baby boy your hands and habit and love and love

ne-aitaiyo

 

揺れて揺れて気づいて

見つめ合えた頃

初めて触れた瞬間

また恋に落ちよう

あの頃のままの僕らと

変わらない

 

”好き”

 

baby girl your eyes and nose and lips

ne-furete itaiyo

baby boy your hands and habit and love and love

ne-aishiteru

baby girl your eyes and nose and lips

ne-furete itaiyo

baby boy your hands and habit and love and love

ne-aishiteru

 

もう一度恋させて

あの頃の”好き”を

 

 

 

 

 

 

 

この大人の恋愛いいですね~

 

なかなか会えなくなってしまったからこそあふれてくる”好き”という思いをこれでもかってぐらい歌詞に表れていると思いませんか?

 

私はこの感じがめっちゃ好きです!!!

 

繊細な恋愛心が表れている歌詞だからこそ「私もこういう恋がしたい~(´;ω;`)ウッ…」って思えるんだと思います!

 

こういう恋を目指したい…

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう