皆さん!

 

今回はですね、頑張る乙女に向けてブログを書いていけたらなと思います!

 

一生懸命夢に向かって突っ走ってる乙女、恋が叶うように頑張る乙女、友達とたっくさんお話をしているニコニコ乙女、理想の世の中にしていくためにたくさん考える乙女…

 

どれもめっちゃ輝いてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

女の子っていうのは何歳になってもピュアな乙女なんですよね?!

 

男性陣!!

 

乙女をおばさんとか言っちゃあダメよ!!

 

みんな心はピュアッピュアなんだから!!!

 

今日友達と懐かしい思い出について語ったんですけど、

「いや~懐かしいね~」

「ホント!年取ったね~」

「もうヨボヨボだわ(笑)」

「いや、まだピッチピチよ!」

「じゃあちゃんはるは?」

「キャッピキャピ?(笑)」

 

みたいな話をしました。

 

いや~楽しい時間でしたよ!!!

 

またみんなに会いたいな~って話にもなりました!

 

そう!年をいくら取っても私たち乙女はピッチピチのキャッピキャピなのですよ!!

 

おばあちゃんになってもピッチピチのキャッピキャピの元気なおばあちゃんでいるつもりなのですよ、ちゃんはるは!!!

 

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで今日は頑張る乙女に送る、元気が出る曲を紹介出来たらな~と思います!

 

今回紹介する曲はHoneyWorksの『ヒロイン育成計画』です!

 

題名からして元気が出そうな曲でしょ?

 

リズムのテンポがめっちゃいいんです!!

 

ルンルン~♪って感じで!

 

因みにこの曲に振付をつけている踊り手さんも多々います!!

 

私のお気に入りの方もやっているんですよ(^^♪

 

それでは曲を聴いてもらえたらと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

ヒロイン育成計画 HoneyWorks

 

きっとヒロインなら綺麗で

王子様にチヤホヤされるんでしょ?

芋女の私もお姫様になれたらなんてね(イエイ)

 

バイト探し 採用ないし

やけになって飛び込む

場違いすぎる世界

パシリばかり 雑用係

最悪な奴らのマネージャー就任です

 

バレたら最後

妬まれるの嫌だし 生きるためだし(` ・ω・ ´)9

 

きっとヒロインなら綺麗で

王子様にチヤホヤされるんでしょ?

芋女の私もお姫様になれたらなんてね

私をプロデュースして

髪も服も全部可愛くして

いつか出会う王子様どこでなにをしてるの?神様

待ってますから気長に(はぁ…)

 

ある日出会う 運命の人

紳士な振る舞いにドキドキしちゃったんだ

名前なんて聞けるはずない

また会いたいなんて願ってるだけでした

 

時間が止まる「また会えたね」と君

やっぱり恋だ

 

きっと少女漫画じゃ両想い

ベタでいいじゃん むしろベタがいいじゃん

モブ女の私もヒロインなる気ありますなんてね

すぐにくっついちゃえばいい

悲劇いらない いいね?シェイクスピア

やっと会えた王子様

まずは名前を知ることだよね

ヒロインらしく自然に

 

バレちゃった最悪な奴らに

「これじゃダメだ100振られる」って

どうすればいいのー!?

 

気持ちなら負けないなんてみんな同じこと思ってて

そこからの勇気と押しが大事なんです

聞いてる!?

 

ヒロインなら綺麗で

王子様にチヤホヤされるんでしょ?

芋女の私もお姫様になれるのなんてね

自信ちょっとついたよ

当たって砕けたらバカにして笑ってよ お願い

行ってきますね告白(よし)

”ヒロインになれ”今日から

 

 

 

 

いや~この曲の一番いい所って言ったらやっぱり最後のサビの「芋女の私もお姫様になれるのなんてね 自信ちょっとついたよ~♪」のとこかな~

 

だってどんな女の子でもお姫様になれるの!って感じのメッセージがあるんじゃないかな?って思うからです!!!

 

女子の皆さんに聴いてほしいんですけど、すれ違ったあの人カッコいい✨って思ったりするときありません?

 

私、あるんですよね~

 

あと巡回でおまわりさんにたまに会うんですけど、「あの人めっちゃカッコいい~✨絶対いい人じゃん!!」とかって考える時がありますね~

 

(´・ω`・)エッ?

 

ありますよね?ね、ね!(圧がすごい…)

 

 

 

 

 

あと、自分だけの王子様に会えるのはいつかわかりませんよ!?

 

恋いしたい乙女は常に可愛く、美しく、可憐にいましょう。

 

でもね、常にメイク・髪・服ばっちりOKじゃなくってもいいんじゃないですか?

 

男子は多分ちょっと腑抜けた女子を見るとキュンってきちゃうもんなのではないんでしょうか!!

 

私の場合そうですね(いや、女子だろ!!!)

 

 

 

 

つまり…

 

女子はみんなお姫様である!ということです!!

 

その逆で男子はみんな王子様だと思いますよ!!

 

みんな!

 

キラキラ輝いてこーぜ!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

アメンバー募集中