今日は、大好きな曲を聴いてもらえたらなと思います!

 

ちょいと新しめな曲なんですけどいいなと思ったのでこの気持ちを皆さんと共有出来たらなと思います!!!

 

今回紹介する曲はGirls2の『大事なモノ』です!!

 

歌詞がとにかくステキ~~なんですよ照れ照れ照れ

 

この前の音楽祭もめっちゃ素敵でした!!

 

 

 

ダンスがとにかくいいんですけど、今回は大人っぽくってさらに素敵なんだな~これが~。

 

肝心の歌詞を見ていただけたらどんなにステキなのか分かっていただけると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なモノ Girls2

 

大事なコト 大事なモノ

キミにそっと伝えに行くすべて

 

同じ時を二人で過ごせたらいいね

ユメのような言葉ね ゆれる心とまどう

 

あの日見てた世界は もう少しふくざつになって

時に不安もあるけど

いつかキレイにつなぎ合うキセキ

 

今だけは今にしか出来ないことがあるから

逃げないよ逃げないから 後少しだけの勇気を

 

近づけば近づくよ 届く距離に来れたね

大事なコト大事なモノ

キミにそっと伝えに行くすべて

 

回り道や寄り道してもこのミライ

キミと描くストーリー 終わらないよ絶対

 

走り出した小さな夢 二人で大きくしてく

誓いあったこのサインは

いつもいつまでもハートの中に

 

どこまでもどこへでも いつもそばにいたいもん

手をつなぎ まっすぐに歩く この瞬間がほら

 

No.1と思うからずっと胸が高鳴り

大事なキミ大事なユメ 一緒なら何もこわくないよ

 

今だけは今にしか 出来ないことがあるから

逃げないよ逃げないから 後少しだけの勇気を

 

近づけば近づくよ 届く距離に来れたね

大事なコト大事なモノ キミにそっと伝えに行く全て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

大事なモノって言う題名からしていい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

皆さんには大事なモノありますか??

 

大事な人やモノ…

 

私は…友達ですかね?!

 

私にとってかけがえのないものなので!!

 

((ノェ`*)っ))タシタシ

 

皆さんの大事なモノ、共有してもいいよっていう人がいればコメントしてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

そういえば私、ちょいと前から質問箱をしています!!

 

もし相談事があればラインでもTwitterのDMでも質問箱でもお待ちしています!!!

 

 

 

 

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅう中