YouTubeで大人気のきょんくまを
皆さんはご存じでしょうか?

いろんな企画に体を張って挑戦してくれる
きょんくまファミリーの皆さん…

今回の企画はなんと生・配・信!!!

きょんくまの生配信はとてもレアです✨

そしてその内容が、こちらです!!


24時間、休まずにフリースロー🏀vsダンス💃

ほんとうに見てて過酷な企画だなと思いました!

寝ることも出来ないのはほんとうに大変です。

それをやろうとする想いにまずびっくり👀‼️

皆さんもそう思いませんか?

すごーいドMな人じゃなきゃ
まずやりませんってwww

まず第1話の動画から観てくださいね🎵







注意)ここからはネタバレです































結果は、くまちゃんがドクターストップ…

本人はとても悔しそうでしたね…

私も悔しかったです…

でも、くまちゃんがここまでやりきっていたのは
本当にすごい⤴️⤴️と思いました。

かっこ良かったです。



そして、最後までやりきるきょんちゃん…

すごいなと思いました!

「キセキが起きた🎵」と思わず呟くほどです✨

最後の6時間は私も一緒に踊りました。

これだけで足が痛すぎるのに
その4倍をやりきっちゃってるんですよ👀‼️

きょんちゃんに会えたらこう言いたいです。

『あなたは本当に人間ですか?』と。

本当に超人離れするほど様々なことを
やりきるきょんちゃん…

マジで惚れるわ~…

きっと自分に勝つためにやっているんですよね🎵

心が本当に強い人なんだな~と思いますよ🎵



そして24時間支え続けたきょんくまファミリーと
YouTube仲間たち…

本当にお疲れ様です😆🎵🎵




皆さん、ゆっくり休んでくださいね❗





沢山の人の人生を変えるきょんくまが
大好きです💓♥️❤️

きょんくまに会えて良かった~✴️