リラックマとキイロイトリとお友達とおとなの遠足
お伊勢さん(伊勢神宮)に行きました✨

前回の様子はこちら


赤福茶屋でほかほかの赤福ぜんざい✨



美味しそうだね~


カリカリ梅と塩昆布も一緒に出てくるので美味しくいただけます🎵

おかげ横丁のお気に入りのお店ニコニコ
ほかほかの揚げたてのはんぺん

リラックマ達も気になっているようですお願い
背伸び~

私はいつも枝豆のはんぺんですラブラブ


おかげ横丁を散策中~

わっ❗これ何だろう(笑)


ソフトクリームが生えてる(笑)

渋いポスト\(^o^)/

帰りに寄り道~
二軒茶屋餅です✨




お茶とお餅のセットをいただきましたウインク
ふんわり柔らかなお餅は中に餡が入っていて外にきな粉がまぶしてあります✨甘さ控えめで美味しい🎵
餅菓子が苦手な私もこれは大好きです✨


さぁ
帰りにまだまだ寄り道するよ~\(^o^)/