毎年いろいろ栽培していますが今シーズンの初チャレンジは紅芯大根✨
中が赤い大根です✨サラダで食べて美味しかったので買おうと思ったら売ってないガーン
ないなら育てるしかない❗と種を買いました🎵

育つかな~ニコニコ(開封済み)


種を蒔いたけどなかなか芽が出ない💦💦💦
プランターは普通の物を使ってます(9月末)

出ました~\(^o^)/

おや…
風にあおられて茎が捻れて半分程枯れました😢
まさかの間引きいらず💦💦


生き残った株(プランター2つ分あります)倒れないように土寄せの繰り返し💦

大きくなって来ました✨もう安心かな?(11月末)



大根っぽくなって来た~


2019年12月末


どんどん大きくなって来ました✨

2020年1月中旬
更に大きくなりました\(^o^)/
もうそろそろ食べられるかな~?