負の連鎖 | 535-zjのブログ

535-zjのブログ

ブログの説明を入力します。

私の人生は意気揚々だった。


いつからこんな人生が変わったのか?

癌になる。

副作用で車椅子生活。

母、ボケる。介護始まる。


どこにも逃げれない。母が亡くなるまで。


どうせ歩けないならリハビリしても無駄だ。


夜も徘徊のせいでろくに寝れない!

そうすると寝不足で転ぶ。骨折して又病院行って人に迷惑かける。


歩けない自分に腹が立つ。

話の通じない母にも腹が立つ!


バリバリ働いて好きな所旅行して、友達と呑んで食べて、楽しかった私はもういない。


なんの為生きてるのか?


母の介護の為だけに生きている。


いつか楽しいと思える日は来るのであろうか?笑える日が来るのか?


今はドン底。


癌から身体は助かったけど、心はズタズタ。


いつか元の私に戻れるのか?