2011/09/30 | 掃き溜め

2011/09/30

学校も始まって早5日、バイトの苦労話を話し合いました。
やっぱり皆バイト苦労しているんだと思ったらなんか気が楽になった。
私、独りじゃない・・・!!(CV水.橋かおり)
本当にクラスに女1人じゃなくてよかった。
勉強というより授業は周りより少し選択科目を多くとりましたが、なんとかなりそうです。
ただパソコンする時間がね、ネト充したいです。
ちなみに学校がそこそこ忙しくなってもリア充にはなりそうにありません。
なんたってクラス内カップルが発生したらそのカップルの周りには誰も座りませんからね。
いじめとかじゃなくてリア充爆発すればいいのにという嫉妬からこの現象が起こるのです。
2クラス合同な時でもこの現象が起こるのですが、なにこの団結力。

あと、私のオン友が歌ってみたに挑戦してるようで!
友人の声が大好きなので是非頑張って欲しいです。恥ずかしいので本人に直接いえないっていう。



(今週バイト6連勤らしいですよ)