5347さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2011/07/29

28日に 郡山に移ってきました

この郡山にも いつまでいるかわかりませんダウン


早く 地元に帰りたいガーン

震災3ヶ月目

今 改めて思うこと それは 残してきたペットの事

家には 犬一匹 猫二匹 3ヶ月もたつから もう 亡くなっているでしょう…


特に 猫は 完全室内飼い。 家の鍵も閉めて きたため どこかの影で もう…(;_;)

申し訳なくて 悔やんでも×② 悔やみきれません…


家に帰れたとしても あの子達の 亡骸を 片付けるのは 正直つらい。

今も 突然 泣いてしまうことがあるのに…(∋_∈)


いつまでも こんなんじゃいけないって 分かっているのに 情けない(/_;),


どこかに 吐き出さないと 辛くて…



暗いブログになって ゴメンなさいm(_ _)m

2011/03/16

皆 頑張ろう


一人じゃないから

雄輔も いるから

大丈夫 おまじないの様に 唱えてます
(/_;),