こんにちは😊

お久しぶりの投稿です。まだまだ9月半ばやのに猛暑続き😵‍💫管理人の仕事も忙しく来月の4日に実母の手術決まりご多忙中のおけいさんです。

入院中もできる限りお見舞いに行き実父は自分で洗濯とかするって言うてるけど通い家政婦しょうと思ってます。

話はそれましたが昨日に次女ちゃん仕事中に友達と(幼なじみと勤めてた)大喧嘩したらしく仕事もほりだしブチ切れ(店長さんも唖然としてたようで)幼なじみの友達とは大喧嘩まだ最中仕事は(もともと9月いっぱいで辞めるつもりやったけど)辞めて帰って来て10月から派遣で行く予定やった仕事も幼なじみと一緒に行く予定してたから「もー行かへん!」激おこぷんぷん丸で😤

昨夜は彼氏くんに来てもらいなだめてもらってたようで。

今のところ何言うのも可哀想?(次女ちゃんにはあまあまな私😅)まぁ早く次の仕事見つけて働けたらいいねみたいな感じで言うときました。

ほんま職場でブチ切れる性格は旦那さんにそっくりでてかうちの子供3人ともですが💦

私はずっと我慢して働いてたら暴れ散らして辞めたるわ!って言える性格ある意味羨ましいです笑笑。

私が大病して仕事辞めてから流石に旦那さんは仕事辞めてきてないけど言いたい放題言うてるみたいやし💦

なんか似なくていいところ受け継いでるなって😅

早く平和に仕事見つけて働いてくれますように👍