お久しぶりです。こんにちは😊

もう気がつけば8月も半ばです。まだまだ猛暑続きでたまりませんね💦

食料品の買い物以外どこにも出かけてないけど😅

実は先週に大腸ファイバーの検査した実母の結果が良くなく凹んでまして。 

今日その詳しい結果と検査が入っててたまたま自分も精神科の通院日やって私は昼からなんで朝から検査付き合ってました。父親は仕事どうしても休む事できなかったので。

結果やはり大腸癌とS字結腸癌やって幸い他には転移はしてないけど手術になります。

まだ来週に術前検査色々と入っててですが。

まだまだ長生きして欲しいです。

落ち込んでますけど落ち込んでもいられませんよね💦

病気の母親はあっけらかんとしてますが父親はまいってる杜思います。

なんせ母親のこと大好きですから。前に入院してたとかもあたふたしてはりましたから。

お久しぶりのブログやのに暗いブログですみません🙇‍♀️

早く立ち直るように頑張ります!