今晩わ😊

ちょっとお久しぶりの投稿!お邪魔しまぁーす。

今日は久しぶりに雨降らず外に洗濯物干せました。乾燥機ないんで雨降ったら部屋の中ジャングルです💦

今日は一日中やる気なしでブルーモードに入ってました。

てのもまず朝に買い物行くのに車行ったらまさかの昨日買い物から帰ってからのエンジン消し忘れ😵‍💫まさかの朝までかかったままでバッテリー上がってなくて良かったものガソリンかなり減ってたし😭

からの次女ちゃん休みで一緒に買い物行って帰ってきてからお昼ご飯中に

「彼氏◯◯くんと同棲考えてるねん」

なぬー!!!

そりゃ毎週末お泊まり来られて「同棲でもしてくれ!」って言うたのは私やけど嫌だー私の可愛い次女ちゃんが彼氏に取られたみたいに感じてて。

泣いてました。

旦那さんに言うたら「早く子離れしろ!」って言われ💦

〇〇ちゃん(旦那さん)には嫉妬心ないの?

って聞いたら

「同棲安易に考えてると思うけどそんな簡単にできるもんちゃうしそれに娘が幸せになってくれるんやったら俺はえーと思うで。」

はいはい頭ではわかってるんです。

心がついていきません😵‍💫

皆さんは子供の彼氏や彼女に嫉妬心ってないですか?

子連れ再婚で産まれた次女ちゃんには余計に溺愛してまして反省する分もあるのですが💦

あーいつになったら子離れできるんやろ???