こんにちわ😊

ちょっと久しぶりな投稿。

今日はこちら晴天暑くもなく寒くもなくです😊

しばらく管理人の仕事にストレス。

次女ちゃんから始まった風邪ひき旦那さんがもらって咳が止まらず。

その咳がうるさいからストレス😵‍💫

病院は散々言うて行きましたが薬もらって飲んでもまだ咳してる。

あーうるさいししんどいとかうるさい。

もー入院でもしてくれよー。

その中に次女ちゃんの彼氏くんお泊まり。

2人でお風呂入って騒ぐわ何か作って騒ぐわうるさい💦

私の心は休まらずストレスで3キロ減。

胃薬に頼り食べてるけどしばらくしたら吐く。

あー愚痴ブログになっちゃったー😅

なんか爆買いしたい!

最近(前からか😅)散財やめられなくてストレスをお金で発散してる感じ。

やばいー😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫