こんにちわ😊

こちら関西本日も晴天お洗濯日和です!

1ヶ月ほど前からお尻の尾てい骨あたりにできものが💦

市販薬使ってたけど痔瘻とかやったらどないしょ思って(恥)市販薬でかなり良くなってだけど念のため病院昨夜行きましたわ。

はい恥ずかしいーおしり先生に見せました😵‍💫

おじいちゃんやしいいかーなんて思って行ったけどやっぱり恥ずかしい💦

診断名「床ずれ」

お前何歳やねんーって話。

お尻にお肉ついてないから笑笑。

なるべく座る時間やめてね。って言われた。

よく薬飲んだ後宇宙人なってダイニングの椅子で死んだように寝てる私。あかんわー。

円座いる?😅😅😅

太ってもお尻には肉つかず。

あっちなみに増えた体重は43.6キロぐらいに安定し生理こない😅

次女ちゃんに「妊娠したんちゃうわ笑笑」って言われたから爆笑「もー2年ほどしてないし笑笑」って言うたら大爆笑しとった。(OvO)

次女ちゃんと彼氏くんのその後ー。

仲良く続いておりまして数回家に来てお泊まりもして帰ってはりますわ。

ちなみに明日もお泊まり来るそうでこの間「いつもお邪魔してばっかりで😅」ってお高そうな焼酎彼氏くんからもらいました😊

2人でお風呂とかも入ってるしちょいママびびってる笑。

明日は旦那さん休みどっかお出かけしょーって誘おう😊