こんにちは😊

今日は関西地方朝から雨降りでしたー。

結婚記念日は7日ですが旦那さんの休みの都合で本日20年記念❤️2人でホテルのランチ行って来ましたよ😊




おひとり様¥8000コース料理プラス飲み代に¥10.000めっちゃ美味しかったです😉

我が家はステップファミリー。

再婚し色々あったけどあっと言う間の20年だったような気がします。

喧嘩もたくさんしたけどいっぱい笑ってます!

旦那さんが夜勤帯にこの春からなったから夕食次女ちゃんもいないしひとりぼっちなんでワンコとしか会話なくボケそうです笑笑。

色々あるけどこれからも宜しく旦那さんよ😊

ちなみに本日は私の両親の結婚記念日であり両親は来年で金婚式迎えます。

そりゃ私も歳とるわな😅

いつまでもお互い仲良くいようなーって電話で話してました。

この間は愚痴ブログやったのに今日はラブラブ💓ブログやん笑。