こんにちは😊

今日は朝から雨降り。しかもめちゃ寒っ気温出動時6度でした。今も8度?雨降りやから余計に寒く感じます。

今日はまちに待ってたましたアベイルでキティちゃん50周年記念の商品が限定で発売される日!

私はマイメロ派で次女ちゃんはキティさん大好き❤仕事休みとってはったので10時オープンやから9時に出発して参戦行って来ましたのよー。

まぁお客さんの多い事💦

みんなお目当てキティさん。

15分前に到着し発売になると見事に売り切れ状態の中次女ちゃん頑張って欲しい物さっさと取りに行き


¥20.000分のキティさん購入してはりました😊

からの買えなかったやつは12時から公式で買えるの知ってたから必死で購入してはった。

こちらも無事に購入手続き終了!

15分後に見たらすでに売り切ればっかしやったです。

で帰りランチより買い物して帰って来ました😊

今日は19時からまたまた団地の会議があるので次女ちゃんについて来てもらい行って来ます。

ちなみにこの間の会議は次女ちゃん1人で行ってくれました♪

あっそうそうこの間彼氏くん遊びに来てて挨拶はしたけど私達夫婦は外食してて帰って来た頃にはすでに私酔っ払い😵‍💫

あまり記憶にございません💦

ちなみに30日、31日との土日次女ちゃんも彼氏くんも休みみたいで我が家にお泊まり来るらしいです😅

旦那さんに「彼氏泊まりにきていい?一生のお願い!」とか言うてるんやけど。って言うたらあっさり

「えーんちゃう😊」って。

次女ちゃんに「一家の大黒柱はお父さんやしお父さんにこれから聞いてな!」って言うたら

「確かに大黒柱かも知らんけど家の権限握ってるのママやで笑笑。」と言われてしまった😅

ある意味そーかもしれんけど笑笑。