こんにちは😊

今日もいいお天気に朝の10時で17度あり快晴です。

買い物してる中次女ちゃんからLINE。

「今日もしかしたら彼氏家来るかもしれんし部屋の掃除手伝ってくれへん🙇‍♀️」

えーえーえー。

昨日ワンコに見事に噛まれて左手腫れ上がって家事するのも運転も髪の毛洗うのも痛いしデブの人の手みたいに腫れ上がってるのに😵‍💫

掃除💦

はい買い物早々として優しいママは帰って来て掃除手伝って死亡ですわ笑笑。

めっちゃ部屋ど汚くてゴミ袋捨てに行け!言うてなんとか綺麗に変身しましたけど。

あー彼氏くん来るのか。

なんか変な気持ち。

対人恐怖症の私は(会うと無理して喋ってしまう)多分疲れるかな。

おまけに明日は夜の20時から今年度当たった団地の管理人の会議😵‍💫

あー嫌だー。