おはようございます照れ
雨です傘傘傘

最近の出来事ラブラブ

家の前の電柱に毎年カラスさんが巣を作ります
暇があるといつも眺めていました目

3羽赤ちゃんが居ましたラブラブ
バタバタ羽をするんだけど、中々飛び立ちませんでしたチュー
こんなアップ状態が何日も!!(毎日見てる暇な私爆笑)

違う日、巣から出てるラブラブ
もうすぐですねグリーンハーツ
親カラスは、少し離れた電線に止まるて見てるんですよ照れ

こんなに見てたのに、先週の日曜日の午後見たら!
巣立って居ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張って飛んだんだね拍手拍手拍手

カラスのお話でした爆笑


(ポケットに入れて持って帰ってきたからクチャクチャ笑爆笑)
こんな記事に目が止まってしまいますタラー
今月24日Pちゃんも11回目の月命日でした


(これも、ポケットinチュークチャクチャです)笑

わんさんハート
切り抜いちゃうラブ
てるてるわんこ犬が可愛いですハート



去年の4月ウインク
フジまつりキラキラ
可愛いPちゃんです笑ルンルンルンルンルンルン

本日大雨になりそうです
気を付けてお過ごし下さいね照れ
いつもありがとうございますm(_ _)m