4月13日

Pちゃん13歳



お空🌈でお誕生日✨おめでとう🎉


可愛い13歳のPちゃんに会いたいな🥹



これからも一緒に年を重ねましょウインク


桜🌸🌸🌸の絨毯になりました🤍

今日は犬山城へ


わんさんは入れません😖のでPちゃんと行った時は遠くから見るだけでした•••ので
初めてお城の中へ👍笑
暑くなりましたが沢山のわんさんがお散歩してました💓

暖かいがあまり無く暑〜い太陽になってしまいましたが、お体に気を付けて楽しい春をお過ごし下さい✌️



12歳去年のお誕生日のPちゃん💕


ちょうど、1年前
今年もお花がいっぱいだよ✨Pちゃん💕


今日もありがとうございます😀
皆様が元気に過ごせますように🤍