こんにちは照れ
桜が満開ですね桜桜桜

桜が最高な土日•••お仕事•••😓

でも、諦めきれず、早番でクタクタではありましたが昨日桜を見に行きました(*^^*)


最高でしたルンルン





色んな所で色んな花が咲き
良き季節になりましたが
沢山のお別れもあり🌈
気持ちが着いてきません
でも、かわいい仔🤍達に出会えた事
感謝です
ありがと🥹




1月伊勢神宮と大江寺へPちゃんの御守をお返しに


大江寺のいつもお迎えしてしてくれる黒猫さん

2月お友達と日帰りバスツアーで静岡へ


3月なごり雪ラブラブ


良き季節太陽


青空の中にPちゃん見つけたり笑
(私には見える😱笑笑笑笑笑)

そして4月💓
Pちゃんはお空の上から桜🌸見てますか


母さんの姿も見えてますか
きれいだねラブラブ
4/13の13歳のお誕生日
お祝いしましょう🎉


おまけ



家のベランダから見えるかわいい桜🌸笑



去年のPちゃんとのお花見🌸



皆様が元気に過ごせますように
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

笑顔の連載ルンルン