昨日

12月3日(日)
Pちゃんお願いしてるお寺で

『ペット供養会』がありました。

本覚寺ペット墓に納骨されている動物たちの合同供養会です🌈



お参りして来ました(*^^*)

Pちゃん来たよ~💕



たくさんのご家族がお参りに来ていました。
私は、毎月命日の24日にお参りに行ってます。
いつも、お墓にお花がいっぱですが、この日は、いつもより増して、いっぱいのお花で、とても賑やかでしたガーベラ
Pちゃん💕うれしいね💕
本当‼️いっぱい愛された仔たちがここにいるんだな~と、ほっこり💓しました🥰
Pちゃん‼️笑ってますね😀

いっぱい、泣いた1日でした😭
また、来るね✌️





伊吹山✨
寒そ〜😖





去年の岐阜コギ•クリスマス会クリスマスツリーサンタプレゼント
カワイイね💕
Pちゃん、もうすぐ、クリスマス✨
岐阜コギ•クリスマス会、一緒に行くよー👍
帰っておいでよ🌈🌈🌈


寒くなりました😖
風邪などひかないよう気を付けてお過ごし下さい😊
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

笑顔の連鎖✨