今日はPちゃんの月命日です☀️

会いに行って来ました🙏

とても良いお天気☀️


毎日、皆さんのブログ、インスタで『コギフェス』を見て癒やされていますラブラブラブラブラブラブ


日曜日

御在所岳へルンルン

紅葉まだ早かったかなハートブレイク



ロープウェイで頂上へ!



紅葉もこれからですねルンルン

最近のもうひとつの癒やしハート

カワイイラブ


この子の影でしたキラキラ




去年の10月のPちゃんラブラブ
『わんだらけ』に『山中湖わんパラリゾート』
楽しかったねルンルン
可愛いねルンルン



たくさんのひこうき雲キラキラ
お空でいっぱい走ってるのかなぁ!?
(Pちゃん走らんか笑い泣き)


朝晩は寒くなりましたね。
風邪などひかないようお体に気を付けてお過ごし下さいね照れ