8月24日Pちゃん2回目の月命日キラキラ


お墓参りお願い


ひまわり🌻探し。

家のひまわり🌻終わってしまいショボーン

お花屋さんにも無くショボーン

スーパーにありました照れ



お墓とお家にひまわりひまわりひまわり

もう、来月は9月•••
秋ですね。


お洋服もひまわり🌻ですよ。
着せたかったな~ぁ


これは、Pちゃんに持たせる為に、私が即効で作ったガタガタ巾着笑い泣き

ご飯、おやつ、お手紙、お友達に渡せるように名刺•••などなど



去年の8月のPちゃんハート

カワイイね~ぇラブラブ
会いたいな~ぁブルーハーツ




「あたちは、痛いとこも、えらいとこもなくなって、笑顔だよラブラブ

母も、笑顔で頑張ってるよラブラブ

でも、時々、だめだけどね•••笑



『さくらちゃんママ』が、インスタでつぶやいてた
「時間薬の効きが悪い、今日この頃」

まったく同感!!
な、今日この頃•••
な、私プンプン


ルンルンそばにいたいよ
君のために出来ることが
僕にあるかな
いつも君にずっと君に笑っていてほしくて
ひまわりのような
まっすぐなその優しさを温もりを全部
これからは僕も届けていきたい
ここにある幸せに気づいたからルンルン


Pちゃんラブラブ
大好きだよラブラブ


まだまだ暑い日が続きます。
皆様、お体に気を付けて下さいね。
いつも、ありがとうございます照れ