こんにちは照れ
梅雨が開け、夏の暑さになりましたね。
皆様、お元気に過ごされてますか?

Pちゃんからご報告です•••

令和5年6月24日午前7時25分
我が家の大切な娘ピースが
お空に旅立ちました🌈
2011.4.13〜2023.6.24
12歳2ヶ月11日
令和5年6月25日午後12時
体をお空に返しました。
本日初めての月命日です。

私はとても弱虫で
言葉が出て来なく
すぐに、報告出来ませんでした。
こんな母で、Pちゃんごめんなさい。

お友達になって頂き
本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいですハート

こんなんではダメだね
今日、Pちゃんをお預けしたお寺でお参りしてから、このブログをあげています。

令和5年8月11日
Pちゃん四十九日です。
『魂がこの世からあの世へ旅立つ日』
この日、お時間がありましたら
お空を見上げて、Pちゃんを見送ってあげて頂けたら、とても、嬉しいです。
何時でも
Pちゃんらしく、のんびり、クン活しながらお空に向かうと思います。
本当に1ヶ月経っての報告で
勝手な事を•••すみません。

お家の中は、何も変わらず
ただ、Pちゃんだけがいない。
「カチャカチャ」歩く音がしない。

浮き沈みの毎日です。
でも
悲しんでばかりでなく、Pちゃんに感謝しながら生きていかないと•••
本当にPちゃんは、私達を幸せにしてくれたなぁ〜と改めて思います。







あのね、大好きだよ
何万回も伝えよう
温かく増えた想いは
全部アイノカタチです

ずっとずっと大好きだよ
あなたが心の中で
広がってくたび
愛が溢れ涙こぼれるんだ
星の数ほどの中
だだ一人のあなたが
心にいるんだ
あのね(あのね)あのね(あのね)
ずっと大好きだよ
大好きだよああ
ありがとう





お友達の皆様!!
体に気を付けてくだださいねラブラブ
ママもパパもみーんな元気で過ごして下さいねラブラブ


ありがとうございました照れ