土•日でドーンと降りました雪だるま

土曜日は珍しく1日ずーっと雪降り続いていましたチュー

お散歩は出来ませんでしたタラー


月曜日ルンルン

お天気良くなりました太陽


さあ!!お散歩へあしあとあしあとあしあと


冷たいねチュー
お天気いいから屋根から雪が(☉。☉)!(☉。☉)!
Pちゃん、ビビリまくりガーン
家の中でも落ち着かず(((;ꏿ_ꏿ;)))
大変でしたびっくりマーク(10歳まだ良く聞こえるのね笑い泣き


こたつの中へ避難してました爆笑


今日も時々、屋根から落ちる雪にビビってましたガーンガーンガーン
中々、溶けないねタラー
頑張れグーPちゃん!!

夜はいつものへそ天ですラブラブ

安心してますね照れ
良き良きラブラブ
おやすみzzzzzzzzz


シクラメングリーンハーツ




寒いと下がってしまうのねガーン
暖かい所に置くと拍手拍手拍手


生きかえったキラキラ(笑




「まだ、雪ありますねガーン屋根にもねガーン


皆様も雪道、屋根からの落雪には気を付けて下さいねルンルンルンルンルンルン



今日も元気です!
今日も皆と『笑顔の連鎖』ウインク