今日は、ずーと、風が強くアセアセ

時々雪がチラチラ雪だるま


今(22時)凄い雪ですびっくり



寒いですガーン


夕散歩時も、雪チラチラ雪の結晶

凄い風の音に、振り向きもせず爆笑
早足ですねあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



1/11『伊勢神宮』




二見のペットのお寺でPちゃんの健康お参りしてきましたキラキラ

御守りラブラブ



1/12『初こくぞう』


お山を登ります。


疲れましたタラー





さあ!
明日は雪積もってるかな??


寒くなりますチュー
皆様、風邪ひかない様にグー



おやすみzzzzzzzzz


今日も元気です!
今日も皆と『笑顔の連鎖』照れ