今日は暖かかったです太陽

今日は『Wandarake21』に行って来ました照れ


今日は、凄かったびっくり
最後尾はどこ〜びっくり


並びますよ〜!!(この状況には弱い我が家ですが)
最後尾はどこ〜ショボーン
15分程歩いて最後尾ガーン
さあ、並ぶよ10:55
さあ、入場よ11:25
30分!スムーズに進みました照れ


可愛い仔がいっぱーいでしたラブラブ


Pちゃんも、行きますよパー

皆、クリスマスバージョンで、可愛かったラブラブ
Pちゃんもねウインク



いつも、可愛い『のぶながさん』勿論!素敵なクリスマスバージョンラブラブラブラブ


いつも、ありがとールンルン



名古屋港船






楽しかったねルンルン




今日も元気です!
今日も皆と『笑顔の連鎖』爆笑