2日目照れ
良いお天気で始まりました。
夜中ホテルのお部屋で、オシッコしてなかったので、朝散歩へあしあとあしあとあしあと




9時過ぎにチェックアウトしてビックリマーク

『伊豆四季の花公園赤薔薇
『愛犬の駅犬
『伊豆シャボテン動物公園猿やぎ座馬


花見ず、イチゴのアイスに夢中ラブラブ
沢山の動物に癒されましたラブラブ
レッサーパンダが可愛かったですグリーンハーツ





この子達可愛くないですか!?
『クビワペッカリーうり坊



1日目には、見えなかった富士山も
2日目は、見えましたルンルン


楽しかったねラブ

コロナの拡大で、気を付けての旅行でしたが、Pちゃんと、楽しい旅行が出来ましたブルーハーツ

また、遊びに行きたい素敵な所でしたルンルンルンルン





今日も元気です!
今日も皆と『笑顔の連鎖』ウインク