2023年11月10日(金)

〈Eテレ〉
📺️2355
▽今週のトビー【2023/11/06(月)~11/10(金)】



【2023年11月6日(月)】






▽トビー「あくびって、人から人にうつるらしいよね。ひとつためしに・・・さっきの歌であくびが出た人、手をあげてみて!ふむむ・・・。動物でも効果あり、か・・・。」



【2023年11月7日(火)】



▽トビー「今日は、おいっ子のトビまるを預かっております。トビまる、遊ぼうか。」「うん!ぼく、トビ兄ちゃんと遊ぶのだいすき。(トビまる」「(じーん・・・)(トビー」「なにしてあそぶ?(トビまる」



【2023年11月8日(水)】

▽トビー「遅いな・・・。これから親戚の子、トビまるが遊びに来るの。」「わっ!トビ兄ちゃん、びっくりしたー?(トビまる」「(しんぞう止まるかと思った・・・。)」

※画像撮れず(裏でグレンラガン見てた)



【2023年11月9日(木)】

🎥トビー映画音楽の夕べ【2019年9月5日(木)の再放送】
🎦「ぼくの叔父さん」(1958)より“Mon Oncle”
音楽:フランク・バルセリーニ




【2023年11月10日(金)】



▽トビー「ヨルガヤ55」の再放送、あるらしいよ。