2023年5月21日(日)

📺️おかあさんといっしょ【2023/05/15(月)~05/20(土)】


(月)🎵げんき・元気【2023年4月17日(月)の再放送】/🎵カエルのうがい/🎵いえイェイ!!/🎵ぎゅーっ はかせ/ファンターネ!:いい感じ【2023年 第54話|通算 第165話】/🎵じゅんびばんたんたん!/はみがきじょうずかな/おえかきクレッピー(1):犬【2023年4月3日(月)の再放送】/ふしぎ大自然:ぱんだ/🎵からだ☆ダンダン【4人Ver.】/🎵きんらきらぽん【やころスタート】

📝冒頭スタジオが2023年4月17日(月)の再放送




(火)🎵どんな色がすき【2023年4月18日(火)の再放送】/🎵アワアワくん/🎵バナナのおやこ/ファンターネ!:泣き真似【2023年 第55話|通算 第166話】/🎵じゅんびばんたんたん!/パジャマでおじゃま/きらぴかハッケンジャー:お子さま参加(1)・かずふみくん|ギーオン・そろりそろり【第3回】※2023年4月18日(火)の再放送/ふしぎ大自然:だちょう/🎵すわって からだ☆ダンダン【床→かずむ|座→あづき】/🎵きんらきらぽん【ルチータスタート】

📝冒頭スタジオ、きらぴかハッケンジャーが2023年4月18日(火)の再放送




(水)🎵ゴリラのおんがくかい【2023年4月19日(水)の再放送】/🎵きつねのコンピューター/🎵わらいかわせみに話すなよ/ファンターネ!:まんまる祭り・2023【2023年 第56話|通算 第167話】/🎵じゅんびばんたんたん!/ルチータのてをあらおう!:ごしごし!&ビブラーボ!Ver. 【第35回】※2023年4月19日(水)の再放送/シルエットはかせ:みもも(11)・けん玉・アタリット(5)・通算アタリット(16)【リニューアル第33回】※2023年4月19日(水)の再放送/ふしぎ大自然:うぉんばっと/🎵みんなで からだ☆ダンダン【2023年4月19日(水)の再放送】/🎵きんらきらぽん【みももスタート】

📝冒頭スタジオ、ルチータのてをあらおう!、シルエットはかせ、みんなでからだ☆ダンダンが2023年4月19日(水)の再放送




(木)🎵ドンスカパンパンおうえんだん【2023年4月20日(木)の再放送】/🎵モグモグほっぺ/🎵パフ/ファンターネ!:マーキーさんのアルバム・第1回【2023年 第57話|通算 第168話】/🎵じゅんびばんたんたん!/みもものいただきます!【第35回】※2023年4月20日(木)の再放送/しりたガエルのけけちゃま:【おにいさんは何色が好きですか?たいちゃんはカッコいい黒が好きです】たいとちゃま(神奈川県)|かずむちゃま(1)【第34回】※2023年4月20日(木)の再放送/ふしぎ大自然:みみずく/🎵からだ☆ダンダン【2人Ver.】/🎵手話でうたおう!きんらきらぽん【ルチータ&あづきスタート】

📝冒頭スタジオ、みもものいただきます!、しりたガエルのけけちゃまが2023年4月20日(木)の再放送




(金)🎵ガマンガマン!【2023年4月21日(金)の再放送】🎵おもちゃのマーチ【2023年3月9日(木)・おもちゃの広場④Ver.】/🎵メダルあげます/ファンターネ!:やころとアンモさん【2023年 第17話/通算 第128話】※2023年2月14日(火)の再放送/🎵じゅんびばんたんたん!/やころのたためるかな!【第35回】※2023年4月21日(金)の再放送/やぎさんゆうびん:ゆうまや/🎵とり【2022年12月23日(金)・ふゆスペシャル~モリーノとあそぼう②~・やぎさんゆうびん出張版・まやピアノVer.】※2023年4月21日(金)の再放送/ふしぎ大自然:いんぱら/🎵からだ☆ダンダン【4人Ver.】/🎵きんらきらぽん【やころスタート】

📝冒頭スタジオ、やころのたためるかな!、やぎさんゆうびんが2023年4月21日(金)の再放送




(土)🎵アイアイ【親子参加】 ※2023年4月22日(土)の再放送/やくめをおえてこのたび自由になりました団:プッチ【第3回】 ※2023年4月22日(土)の再放送/おはなししよう!:あーぷん(2)・ツキミミ草【第33回】🆕/なんだっけ?!:まや・ホットケーキ ※2023年4月22日(土)の再放送/ファンキーマーキーチャンネル:折り紙とクレヨンで絵を描きます【第28回】※2023年3月25日(土)の再放送/あ・そ・ぎゅ~:宇宙旅行【親子参加・ 2023年4月22日(土)の再放送】※3/8収録日テロップ/🎵たいこムーン/🎵赤鬼と青鬼のタンゴ/🎵じゅんびばんたんたん!/ふしぎ大自然:らいおんたまりん/🎵すわって からだ☆ダンダン【親子参加】 ※2023年4月22日(土)の再放送/🎵きんらきらぽん【みももスタート・親子参加】 ※2023年4月22日(土)の再放送

📝スタジオ親子参加、やくめをおえてこのたび自由になりました団、なんだっけ?!、あ・そ・ぎゅ~が2023年4月22日(土)の再放送



📝今週のおかいつはファンターネ!以外は実質再放送週。ファミコン関連でのお休みなのか、かずむの件で収録に影響出てるのか。来週は番組情報見る限り大丈夫だと思います。



📺️ワンワンわんだーらんど メモリーズ~ジャンジャンとコロバウはつとうじょう!~【開催日:2013年4月7日(日)/会場:小平市民文化会館(ルネこだいら)】





▽挨拶/コロバウ初登場/🎵わんだーらんどでワンダホー/🎵ク~ネクネ!/🎵しっぽしっぽ おっぽっぽ/🎵わんだぁ!どうぶつえん/ジャンジャン初登場/鳥さんになって遊ぼうコーナー/ワンワンとジャンジャン初邂逅/🎵パチパチ パレードっ!

📝メモリーズ2回目は2013年の東京・小平公演。コロバウは冒頭で登場。ジャンジャンは後半にソロで登場、その後ワンワンと絡んで「出来ないの?」で煽られるがまま2階席に向かい最後まで戻って来なかった為、メンバー全員がステージに並ぶことは無かった(放送内)という、そんな初回。
今とは声が違ったり、ムーンウォーク披露したり、ジャッチ(ジャンジャンとタッチ)は初回からやってたり。キャラ的に手探り状態でワンワンもこの時は会いたかった、とても仲が良いお友達などと今では考えられない対応だったのが新鮮でした(



〈フジ〉
📺️ちびまる子ちゃん~まる子と一緒に新茶でひといき さくらももこ原作まつり③~ ※休止
▽潮干狩りに行くの巻

📝G7サミット関連ニュースで休止。潮干狩りと体力テストの話は繋がってるので来週どうなるか


📺️サザエさん
[第?話]
▽トーフ屋の夢ちゃん
▽ひとこと多いひと
▽迷い込んだお客さま







▽第20戦・じゃんけん予想(自分の手):チョキ
・サザエの手:パー
・結果:勝ち(・∀・)v
・5月通算:2勝1敗0分
・2023年通算:13勝4敗3分

📝好調維持(・∀・)v